帰省終了

実家から帰ってきたら、またしてもネットが繋がらないトラブル。もはや慣れたものでNTTに電話をかけたら、向こうも慣れたのかすぐに来てくれてその日の内に修理してくれました。
・・・いや、その慣れは駄目だろ!まあ何やら終端装置(モデム)側の問題ではなく集合住宅の装置の接続の問題らしいので俺にはよく分からんのですが。
今度は大丈夫だと思うのでしばらく様子を見てくれとのこと。期待しておく。しかしこの建物でNTTと契約しているのが俺だけ・・・なんだこれ!そりゃいつも問題発見するの俺になるわ。
帰省中に住民票の関係で期日前投票を済ませてきました。当選を願うばかりです。
そして帰りにポイントカード類を一切忘れて来ていたという痛恨のミスのせいで、泣く泣く東京を通過したので明日再び上京予定。まあ荷物も多かったし。(と自分を慰める)
予定としては、散髪、天一食う、アキバ巡り。神田の天一からアキバまで歩いていけるかなぁ。あとキャリーが入るロッカーが空いてないと死ぬ。
(追記)天一定休だった。適当になんか食おう。つーか別に今週中に行けばいいかなぁああああ。(だらけフラグ
WEBラジオ
音泉トピックス » キャラホビ2009に<音泉>が「音泉食堂&ゲームコーナー」を引っ下げ登場!
ナツブラ、ほめらじ、エルルゥ、生徒会長ラジオ、・・・という順番で紹介されてるんだが、やっぱ音泉で特に人気が高い番組なのだろうか。それならば嬉しい限り。そしてメニュー名にはツッコまない!
OHP
Purple software 『メモリア』の発売カウントダウン6日前
戯画 BALDRSKY Dive2 “RECORDARE” CMムービー①公開、ビジュアルを更新しました、開発者日記更新しました
情報
路夏&言葉抱き枕カバー発売決定!!|ぶろぐDays
セイバーさんの「夏休み」生ふともも – アキバBlog
アニメ等
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」第三期製作決定!(MOON PHASE 雑記)
「まほろまてぃっく~ただいま◇おかえり~」制作決定!(viaMOON PHASE 雑記)
懐かしすぎる。前にアニメやってたのってもう7、8年前じゃね?
basicchannel:「Kanon」 Blu-ray Disc Box 発売決定 12月16日発売予定
>収録時間:336分
>5枚組
>標準小売価格 62,580円(税込)

たけええええ!!!!!と一見思うが単価ではDVDを買うのと変わらない。が、この値段を一括で出すのはかなり勇気がいる。
一般ゲーム
ShineなBlog  ~輝き失いし風を継ぐもの~ 大反響!オーキッドシード『椎名夏音』デコマス紹介
巡回しててこのフィギュアと宇宙かけの秋葉のフィギュアがアフィリエイト表示されてるとつい目が引きつけられてしまう。
これで換装も簡単?新型PS3のHDD交換方法を解説したムービー – GIGAZINE
結婚披露宴の入場時に「ドラゴンクエスト」 OP曲を流すのは。。。:アルファルファモザイク
アリ。
痛いニュース(ノ∀`):ゾンビがいたらどうなるの?→カナダの科学者「世界が終わります」
あえてゲームカテゴリ。俺は伝説になる。アイアムレジェンド的な意味で。つまり助からない。
PC関連
wp-tmkm-amazonプラグイン配布>> OpenMediaLaboratory
Amazonアソシエイトの規約変更につきWordpressのプラグインがアップデート。とりあえず導入したはいいがエラーはいてるので原因探し中。他に報告もないので多分ウチだけの問題。
| ^^ |秒刊SUNDAY|劇的にマシンをドレスアップさせるアイコン集40サイト
その他
痛いニュース(ノ∀`):“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示 保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」
未成年でも名前やら顔やらを公開するのはアリだと思っている。
時々思い出す小学生の頃の話を書きます。 – カナ速mini
「甘かった」と思うのは違うと思うが。この行動が右手が不自由な少年に対しての優しさに繋がるとは限らんだろう。つーかこの小学生たちが不気味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました