甲子園

夏の高校野球:中京大中京43年ぶり優勝 日本文理届かず – 毎日jp(毎日新聞)
痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10-9で破り、43年ぶり7度目の優勝
非常に良い試合でした。本当に文理はよく頑張った。9回表2死から怒濤の5点追加で1点差まで詰め寄ったのは正にドラマ。
普段は甲子園をほとんど意識しない自分ですが、同郷の新潟県勢がこれだけ頑張っているのを見ると嫌でも昂ぶるものがありました。
甲子園で文理が頑張っているのは途中からちらほら目にしていましたが、最初はあまり期待していませんでした。何せ新潟県はベスト4以降に進出したことがないからです。
それがベスト4に進出、そして決勝に進出したことは本当に驚きでした。そして決勝、最後の最後まで諦めずに頑張ったその姿勢に本当に感動しました。
正直、6回裏のファーストのベースカバーミスのあとに怒濤の攻撃を受け6点を失ったときはもうこのままずるずると行くだろうと誰しもが思ったとことでしょう。
それが、不屈の精神で最終回にここまで追い上げるとは、たとえ新潟県民でなくとも何かを感じたのではないでしょうか。対戦相手としては恐ろしい限りでしょうが。
実際、試合終了後に文理選手たちはみんな笑顔なのに対し、中京選手がみんな泣いているのがいかにプレッシャーを与えていたのかを表していたと思います。
本当に日本文理高校の選手たちお疲れ様でした。そしてそれを破った中京の選手たち、本当におめでとうございます。久々に胸を熱くさせて貰いました。ありがとうございました。
ちなみに1つ前の更新からこの甲子園観るまでに『暁の護衛』終了。今はファンディスクやってます。
OHP
Ricotta Official web site 夏コミグッズ通信販売のお知らせ
アリスソフト ももいろガーディアン マスターアップしました!記念イラストを、[スペシャル]に掲載しました!
オーガスト 8月28日(金曜日)よりARIA Web Shop/Mobile-ARIA Web Shopにて、春のドリームパーティ、夏のコミックマーケット76のオーガスト/ARIAブースにて販売致しましたグッズの通信販売受付を開始致します
しゃんぐりら 『暁の護衛~罪深き終末論~』 キャラクターを追加
楽しみ。来年発売とか待ちきれないぜ。
ぱれっと  「ましろ色シンフォニー」デモムービーを公開しました
情報
コミックマーケット76 濡れてもぶっかけてもOKなお風呂ポスター色々
痛いニュース(ノ∀`):「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
アニメ等
GA Graphic:より強化されたダブルオーガンダムのセブンソード装備がROBOT魂に!
GA Graphic:GFFNにストライクルージュ!ランチャー&ソードストライカー付きで登場
GFFってNEXT GENERATIONになってたんだ。そして造形悪くない。
ジェフリー王子に対する反応で、東せつなにショタコン疑惑【タケシ君もね】 :Syu’s quiz blog
せつな可愛すぎた。ジェフリィイイイイ俺と代われぇえええええ!!!!!!!!!!!
ブラック★ロックシューター、2010年アニメ化!制作はOrdet、監修山本寛:アルファルファモザイク huke
hukeってマジでMGSのあの絵書いてる人か。すげぇ驚き。
「To LOVEる」が連載終了との噂。:アルファルファモザイク
毎週掲載位置がやばかったけど、今日発売のジャンプでリトの気持ちが決まったっぽいのでマジで終了フラグ立った。
一般ゲーム
発売決定! 『ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング』 – ファミ通.com
まさかディシディアでもインターナショナル商法をしてくるとは予想外。
オレ的ゲーム速報@刃:新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい
少なっ!!!もうマジでAmazonで仕入れちゃえば良いんじゃないかな。販売業的になんか問題が起こりそうだけども。

おもしろい記事になりそうだ|瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』
アイマスオンリーイベント参加のお知らせ。
PC関連
窓の杜 – 【REVIEW】肥大化した「Firefox」の内部データベースをボタン一発で最適化「Vacuum Places」
アドオン化したMetaboFixみたいなもんかな。
その他
マクドナルド、無料で「プレミアムローストコーヒー」を飲めるキャンペーンを夕方に実施へ – GIGAZINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました