キルミンずぅ

BLACK LAGOON、PEACEMAKER、ZETMANと濃いマンガの新刊が3冊も。
中でもブラクラのロベルタ編決着はもう圧巻で、説明が難しい。
ってかこれの面白さをきっと全て理解出来てないしそれですら説明する語彙が足りない。
まあつまり読めってこと。
すげぇ話題をぶっ飛ばして。
StarChild:あにゃまる探偵 キルミンずぅ
俺はロリコンでは断じてないので、ナギサ姉ぇのエロ画像をネットであさるくらいのハマりっぷりですよ!ハハハ!
変身すると小っちゃくなるとかもうネタにしてくれと言わんばかりだし、変身解除で全裸っすよ!
あーナギサ姉ぇをめちゃくちゃに(ry
OPのやる気の削がれっぷりが鬼門。
そして今期1番期待の超電磁砲ですが、1番期待だからこそ言わしてもらうが、2、3話は正直ハズしてる。
面白さが1話>2話>3話と順調に下がって行ってるのに不安を隠せません。
2話冒頭の上条さんがちょっと顔出しした辺りではこいつはイケル!と思ったんだが。
3話でフラグ立ってましたが原作の幻想御手編にちゃんと入れば面白くなると信じてるからな!
OHP
ALcot Official web site 『幼なじみは大統領』マスターアップしました
ApRicoT Web Site 「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!」の公式ページを公開しました。
RococoWorks|DreamParty参加のお知らせ
skysphere(スカイスフィア)公式サイト 「翼をください」GRAPHIC DOWNLOAD 更新
すたじお緑茶 イベント情報更新
ぱれっと 「ましろ色シンフォニー」マスターアップしました、店舗特典情報を更新しました
関連:ましろ色シンフォニー :: つばす日記。
一般ゲーム
『アルトネリコ3』のフィンネルちゃんの胸がビックリするぐらいまな板:オレ的ゲーム速報@刃
ほぅ・・・。
その他
あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー – GIGAZINE
彼女がフェラの時ケチャップとからしつけてきた・・・:ハム速
ウマイ!
おおげさだけど墓まで持っていくつもりだった。 – カナ速mini
デヴィ夫人、光市母子殺人事件を実名で書いた本に怒り心頭!なぜ死刑囚に対して「君」付けにするのでしょう。:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
痛いニュース(ノ∀`):舛添氏の「子ども手当て、親がパチンコに使う」発言で、パチンコ屋協会が謝罪と撤回求め抗議
事実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました