焼き肉

News,Diary


お肉おいしいデブー!!
というわけで、肉!肉!肉!でした。
昼頃集まってラーメン食ってからカラオケでマジアカDSとかしつつ、その後焼き肉屋へ。
当初行こうとしていた店に入れないトラブルもありつつ、近所のちょっと値の張るお店に。
その鬱憤すらもぶつけるようにひたすら食う!食う!食う!
食べた総量はなんと7人で 1 1 2 人 分 !※一品料理含む
112人分ですよ!?12人の間違いじゃないです。間違いなく112人分。スゴイネ!
1人あたり16人前食べた計算。人間の胃ってすごい。
注文の品が届くたびに20人前とか追加してたのですごいことになるとは思ってたけどさすがに想像を超えてた。
でも食べ放題だからこれだけ食べても1人4000円もかかってない!お得!
これだけ食べればきっと元は取れたはず。忙しいのにたくさん頼んで申し訳なかった。旨かったです。
というわけですごく満足した焼き肉でした。参加者お疲れ様!またいつかやろう。
※追記
これレシートにお通しみたいに出てくるタン塩とか野菜とか上カルビが載ってなかった。
それ入れると実際はもっと食ってる。
OHP
Overflow OFFICIAL WEB SITE CrossDays・インストールとアクティベーションの解説ムービーを公開致しました!
シュガスパ2 開発日誌 ホワイトデー
情報
「人気アイドル 裸エプロン画像流出!?」 – アキバBlog
『夏に奏でる僕らの詩』関連のネタ。

バカテス コみケッスペシャル新刊表紙(DigitalUnderground)
メグとセロン 第四上級学校新聞部(Jekyll-and-Hyde)
キルミンずぅ らくがキルミン(青い日々)
とらぶる本総集編 表紙絵(たくみなむち)
エンドオブエタニティ リーンベル(没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-)
PC関連
gooをgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい… ニュース速報BIP
初めてgoogleを知った頃はgoo関連なのかと思ってた。もう何年も前だが。
その他
宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画:ハムスター速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました