エアベンダー&インセプション

エアベンダーとインセプション観てきたよ。
エアベンダーは予備知識無しで観に行ったらまさかの第1章だったので驚き。
超日本語吹き替え版とやらだったけど別に普通の吹き替えだよね。
主人公アンが使う気の国の技が他の火、水、土の国に比べて強すぎねーか?って感じですが。
力自体はアンが規格外なんで分かるんだけど、周りに火とかないと使えない他の国と違ってどこでも使えるし。
能力抜きでも体術でアンみてーなガキを倒せそうなのがズーコ王子位しか居ないのはちょっと。
他のベンダーもっとしっかりしてよ!
まあ何かを勘違いしたような中国武術(舞術?)+ファンタジー的な作品が観たければどうぞ。
インセプションは夢の中に入るんだーくらいの予備知識で観に行ったら深かったです。階層とか。
渡辺謙がディカプリオと同じ位活躍すると思ったらそういう感じでもなかった。重要人物ですが。
夢の中である表現としてよく重力が狂ったりするんですがその表現が面白かったです。
というか夢の外で起こってる出来事が夢の中に反映される様子はどれも面白い。
2時間以上あるちょっと長い映画ですがオススメです。エアベンダーよりは。
落下シーンがあんなに長い映画初めて!
まあ渡辺謙分は不足でしたが、カッコイイ日本人が観たいならこの前観たプレデターズがオススメ。
こっちも活躍シーンは少ないんですが結構印象的なジャパニーズマフィアとなっております。
「これは素晴らしい」が一番頭に残ってるフレーズだし。
あとまた歳を取りました。
誰とも会う予定がなかったけどステーキ食べたよ。自費で^^
おいしかったです^^
harumi’s blog
COLOR – ライブドアブログ
2人旅か。楽しそうやねぇ。
嘘900さんにて新作情報がいろいろと。
WEBラジオ
すたじお緑茶 恋色空模様 こいそらじおCD告知
OHP
CUFFS Sphere/CUBEスタッフページにC78グッズ通販在庫調整のお知らせを掲載しました
現在完売の穹B0タペストリーに20日以降に数量調整が入るとのこと。
purple-delight Orange Memories – おさななじみ達と記憶を紡ぐ、イチャイチャ&エッチなADV 本日より一斉予約キャンペーンを開始しました!
PULLTOP 『恋神 -ラブカミ-』の発売日が決定しました。キャラクターに藤田連二郎・鹿島雷太を追加、サブヒロインのキャストを公開しました。カミサマ支援バナーキャンペーン開始しました。
sprite Official Website – 恋と選挙とチョコレート – カードボイスページの枝川希美ボイスを一般公開しました。
ゆずログ: 健康診断
マジ(白衣の)天使。
コミック、小説、映画
今日もやられやく 『俺妹』作者”伏見つかさ先生”が「コミックマーケット78」で出す同人誌に僕とゆまっちの対談が収録されてます
その他
糖尿病怖すぎワロタ・・・:ハムスター速報 – ライブドアブログ
すくいぬ 英語と日本語ってリンクしてね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました