流れ星

OHP
ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』原画家の担当キャラクターについて
>原画家さんの見分けがつかない事で定評のあるゆずソフトですが、今日は各キャラクターの担当原画を公表したいと思います!
確かに見分けつかないけど自分でそれ言っちゃうか。
アニメ、声優
禁書の映画30館で1億wwwwwwwww – なお、まにあわんもよう@なんJ
特典小説がたった10万3000冊しか配布されないとかもう(初日の初回で見に行くしか)ないじゃん。
映画本編も結構好きだった。特典小説をその場で急いで読む必要は無いけどゲームは予習になるかも。
でもゲームやってなくて知らなくても普通に楽しめます。佐天さんも出るよ!
『鋼鉄のヴァンデッタ』ニコニコ動画で0話公開:萌えオタニュース速報
たまこまーけっとでラストチャンスを掴んだ女性声優 – なお、まにあわんもよう@なんJ
この無名声優をメインに据えて周り中堅で固めてるとこが気に入ってるんですよね。これを機に売れるといいなぁ・・・。
コミック、小説、映画
プレミアムバンダイ SDX スペリオルドラゴンSR スペシャルページ公開
懐かしい!金とかのパーツはランナーから切り離すと切断面が残念なことになるのが苦痛だった。スキルも無かったし。
成恵の世界 「連載13年、銀河スケールSFラブコメ遂に完結!!」 – アキバBlog
13年も連載してたのか感慨深いわ。アニメとかついこの間な気がすると思ったら2003年で10年経ってた。
ちょっと時間の流れ早過ぎんよー。最終話1つ前のサブタイがアニメOPの流れ星☆だったりでいろいろ懐かしかった。
【画像】この3枚だけ見て泣いてしまった : 妹はVIPPER
このおばあちゃんの話のアニメ観て泣いた模様。
煽り抜きで「うわつまんねえ……」と思った映画 – なお、まにあわんもよう@なんJ
万人にこれつまんねーなと思わせられそうなのはエンジェルウォーズ。
俺に教養が足りないせいでめっちゃ眠かったのがマーガレット・サッチャー鉄の女の涙。
ザック・スナイダー監督は300とウォッチメンは神懸かってたんだけどな。マンオブスティール楽しみです。
デ ビ ル マ ン は 学 芸 会 。でも1度は観とくべき。ゲオのレンタル半額とかなら被害少ないで。
Amazon.co.jp: 【Amazon限定小冊子付き】織田信奈の野望 10 (GA文庫): 春日 みかげ, みやま零: 本
限定とかそんなエサにクマー!
IT
ヤマダ電機の「他社のインターネット価格にも対応で安い!」は本当なのか遠慮なく「価格.com」の最安値を販売員に申し付けてみた | ロケットニュース24
おお、ヤマダ頑張ってんじゃんと言いつつ価格.comの最安店でポチーで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました