よみうり

OHP
エウシュリー 『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』本日マスターアップしました
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
製品版の体験版からの変更点とかも載ってるので要チェック。
ゲーム情報
4月の期待作『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』無事マスターアップキタ――(゚∀゚)――!! あしたがみえない
アニメ、声優
『神のみぞ知るセカイ』アニメ3期は7月?:萌えオタニュース速報
機動戦士ガンダムUCのラスボスwwwwwwwwww – なお、まにあわんもよう@なんJ
ワイ好き。
コミック、小説、映画
アニメも始まった進撃の巨人10巻 「今巻も息をもつかせぬ展開が連続」 – アキバBlog
4月の電撃文庫は『ソードアート・オンライン』にTVアニメがスタートした『はたらく魔王さま!』など16冊 – 電撃オンライン
SAO新刊だけ確保。面白かった!続きはよ。
“大電撃文庫展”が4月27日より開催! 前売券には『SAO』や『俺の妹』『ロウきゅーぶ!』の特製サイン入りタペストリーが!! – 電撃オンライン
「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」電マガvol.32より連載開始 やったね3人とも!シリカ、リズ、リーファのDEBANが増えるよ!:萌えオタニュース速報
MOREさんとDEBANさんに活躍の場が!
有川浩さんの代表作『図書館戦争』が初の実写化! 4月27日より全国東宝系劇場にて公開 – 電撃オンライン
堂上教官の配役(岡田准一)だけは完璧だと思う。内容はどうなるかなー。
一般ゲーム
ネットワークレコーダー&メディアストレージ『nasne(ナスネ)™』システムソフトウェアアップデート バージョン1.71を提供予定~PlayStation®Vitaのデータをコピー/バックアップする機能を追加~ | プレイステーション® オフィシャルサイト
PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン2.10アップデート実施のご案内~アイコンのフォルダー管理対応、『nasne(ナスネ)™』との機能連携強化など、様々な機能追加や改善により、PlayStation®Vitaをより快適にお使いいただける環境をご提供~ | プレイステーション® オフィシャルサイト
SCE、nasneにVitaバックアップ機能を追加する新ファーム1.71を予告 -AV Watch
Vitaとの連携より先にtorneとnasne間の動画移動実装してよ。
俺らが小学生のころ、小さなファミコンショップ乱立してたよな : 妹はVIPPER
この間地元に帰省したらまだカメレオンクラブあって感慨深かった。ドリキャス9800円で買ったなぁ・・・。(遠い目)
PSP『境界線上のホライゾン』4月22日より東京都内の8+1駅において、ARマーカー付きポスターを掲出!秋葉原駅ではPRカードの配布も実施:萌えオタニュース速報


※間違いに関しては修正済み
上越の魅力マンガで紹介 キャラクター名募集 – 市民新聞 上越よみうり
キャラは可愛いが上越に紹介する魅力があるのか!?私不安です!!春は花見でいいだろうけど。
こんな感じの画像お願いします : 妹はVIPPER
その他
【速報】吉野家値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 妹はVIPPER
やったー!って近所に吉野家がねぇ!!
俺の彼女が半端ない程クマサンすきで洒落にならナインだが・・・ : 妹はVIPPER
空目スレタイ。

News,Diary

Posted by 双月