メモリア関連記事更新

メモリア時系列表 ver1.0 – H・L・V
ご質問が来ていたので久々に、というか俺がサボっていたので初めて更新させて貰いました。ご理解の助けになれば幸いです。
メモリア感想&メモリア考察 ver1.0 – H・L・V
考察のほうも特に告知はしていませんが、コメントが付いたらなるべく早いうちに返信するようにしてます。
何か意見や質問があったら気軽にメッセージ送ってくださいね!コメントでも拍手でもなんでもいいんで。
メモリア関連の記事は未だにそこそこアクセスして頂いていてありがたい限りです。
作品スレやストーリーを教えてもらうスレのほうで紹介して頂けたようで・・・ホントにありがとうございます!
アクセス解析でたまに分かる程度なので、どっかで紹介されてたら教えてくれてもいいんだよ?遠慮しないでさ!(俺が知りたいだけ
教えてもらうスレのまとめも興味深く読ませてもらいました。
他の方の意見を知るのは参考になるし、意見の交換が出来るのも凄く嬉しい。いやーサイト経営って良いものですね!
まあ普段はコメントなんか付かないんだけどね!ハハハ。・・・精進します。
スパッツ娘のポスターを探しに越後・謙信SAKEまつりの高田へ行ってきた! : さざなみ壊変
実家の最寄り駅が紹介されてると実に不思議な気分だなぁ。
WEBラジオ
ナツメブラザーズ!(21)
みんなが待ってた柚木かなめさんゲスト!期待通りの神回。
情報
痛いニュース(ノ∀`):タイのギャルゲーが日本語版になって登場

ソードアート・オンライン アスナ(Jekyll-and-Hyde)
その他
痛いニュース(ノ∀`):「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認

コメント

タイトルとURLをコピーしました