ももんがー!

ポケモンを休憩してアリスソフトの「ももいろガーディアン」を進めていたんだが、城水雫の声優がサトウユキで驚いた。
もしや復帰した?まだ時間が経ってないので引退前の仕事かもしれないが。なんにせよ久々に演技聞けて良かった。
Amazon.co.jp: SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー: 家電・カメラ
やっと届いた!これでドライブがより便利に。
WEBラジオ
電撃萌王ブログ: [オーガスト放送局だより01]――ケビンと観村さんがWebラジオ第1回を振り返ったり、事務局員さんが第2回や今後を語ったり
OHP
クロシェット 「スズノネセブン! Sweet Lovers’ Concerto」4コマとらいある!第1回を公開しました。
アニメ等
MF文庫J オフィシャルサイト 10月23発売予定を追加しました
ヤマグチ&兎塚ラインで新作出るみたいだけどファンタジー物のようなのでゼロ使と世界観一緒だったりとかするんだろうか。
一般ゲーム
オレ的ゲーム速報@刃:PSP『ファンタシースターポータブル2』はパンツの設定まで気を抜かない
PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる : はちま起稿
PS2は予定調和として、ドリキャスエミュ・・・だと・・・?なんだその俺得。まあサクラ大戦は大体PCに移植されたんだけどね。

アマガミ 逢(UDONDONブログ)
本家絵師による、テックジャイアン人気投票絵。
その他
例えばバニーガールの衣装と幾人かの女の子を用意したとしてだ:アルファルファモザイク
4で。
痛いニュース(ノ∀`):大地震の際、一つだけ物を持ち出せるとしたら…1位「携帯電話」 2位「財布」
とんち的に答えれば部屋。実際はそうだなぁ、やっぱ連絡とか考えると携帯だし、その後のこと考えれば金品だわなぁ。
痛いニュース(ノ∀`):「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」
俺もこれ系ではあるんだがしないならしないで中々面倒なんだよねぇ火葬の手続きとかさ。そう言う意味では何かしらのサービスが必要とされているのかも。
【国民新党】 亀井静香氏、外国人地方参政権に慎重…「在日外国人の比率が非常に高い地域がある」と指摘:アルファルファモザイク
【ガス田問題】おや、ポッポのようすが…  おめでとう東シナ海は「友愛の海」へ進化した!:アルファルファモザイク
女子中高生「新政権支持しない」が「6割以上」…「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」:アルファルファモザイク
女子中高生ですらちゃんとしているのに世間の大多数の大人と来たら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました